やみねこアパート

一日から最大30日まで課金できるカプセルホテル方式です!

看板クリックでどなたでもすぐに簡単に借りれるやみねこアパートを借りませんか?

やみねこ鯖に入ると最初に1000yを持っています。何もしなくても1週間くらいは十分家賃が払えますのでまずはやみねこアパートで生活してみましょう!

やみねこ鯖チュートリアル動画① マイクラ Minecraft Java1.15.2 経済サーバー
13:04からやみねこアパートの借り方を解説しています

自動釣り場は放置で稼げ

リアル生活でちょっと出かけたり、学校や仕事中でも安全な空間で稼げます!

やみねこアパートA号館11階の自動釣り場

やみねこアパートのA号館11階には自動釣り場があります。ここはアパートを借りていない人でも誰でも利用できます。

アパートの屋上には自動釣り放置場もあります!マルチサーバーでは珍しく自動釣り放置が許可されているサーバーです。
※音ブロックをクリックするたびに赤字で警告がでますが気にせず使って大丈夫です。

音符ブロックの位置にカーソルを合わせる

使い方は、マウスの右クリックボタンをテープなどで貼り固定します。カーソルを合わせてそのまま放置しましょう。

放置中に死なないようにお腹いっぱいにするのを忘れずに!

サーバー再起動や一時的な回線落ち以外は永遠に下のチェストに釣ったものがたまります。修繕の本が手に入ったら修繕付き釣竿にするとほぼ永久機関的につりができます!

他の人がいる釣り場のチェストを開かないでください。ログで確認するとバレます!Mapにも表示されない透明な監視員がステルスで巡回しています。悪質な場合はしかるべき対応を致します。マナーを守って譲り合って使いましょう。

釣り機横に魚を買い取るチェストショップがあるので、一定数たまったら売りつけて効率的に稼ぎましょう!

釣りでドロップするアイテム

コメント

タイトルとURLをコピーしました