ゆとの万事屋

ねこさんのお墓詣りをする先生

ここでは私ゆとの行っている事業、店の案内、何故か撮ったスクショ等をあげていきます。

ゆとは何をしてるのか

経験値を無駄に300まで貯めた時の
手直しでほぼやったやつとか
4月のフリーリセット後一人で作ってたエンダーマントラップ

簡潔に言えばスイッチが入るとイかれる作業厨です。

意味もなくチャンクを掘りぬいたり埋め立てとかをオールでやったり上のように経験値をためたりとそういう人です。

やっているお店とか

城壁内南外側の建材屋ゆと

ここでは一階には主に建材、便利系アイテム(シュルカーBOX等)を、二階にはインゴット類とその他アイテムを販売しています。店頭以外のアイテム、マイクラ内すべてのアイテムの発注を承っていますので是非ご利用ください。

北にあるまたたび村にあるエンチャント本屋

やみねこ鯖で初めて作った店です。ここではエンチャント本、エンチャント武器の発注、販売を行っています。修繕の価格が上がった今、修繕ロストが心配だったり使い捨てでいいやという時やバイトを雇ってツールが足りない時の貸し出しも行っています。このエンチャントの武器、ツール、防具が欲しい!というのがあればゆとまで。

育て屋さん

ペットのレベル上げも実はやっていたりしています。

価格は

1~40Lvが1Lv毎に500y

41~90Lvが1Lv毎に750y

91~100Lvが1Lv毎に1000yとなります

まとめて1からの場合は6.5万yです

ペットを持っていないところからの場合はペットプラグインでのペット購入料金を上せした価格となります。

大体依頼が来てから最速一時間前後を目安に対応させていただきます。

トラップの建築代行します!

トラップタワーがめんどくさい人、建材のない人向けです!!

トラップタワーの要望がある際はこんなのが良いとお申し付けください。

今後の動き

スクショの中で個人的好きなやつをデカ字の下には画像置いたほうが良いだろうと張っただけ

ただいま不動産事業の準備段階にあります。売りたい土地がある方、土地があったら建てたい建築勢の方、どうですか?儲けそうでしょ?詳細は後日!土地が競売に出て購入次第動きます!

続いて競馬に関して

馬主は絶賛受付中!!

次回のレースから出場できます!

長いけど

馬について (ここでは自然にスポーンした馬を第一世代その子供が第二世代と決めています。) (馬が不具合、バグにより消えてしまう恐れがある為、ご理解の方をお願いします。消えてしまった場合、交配の際に発生する料金を免除させていただきます。)

 馬がレース出場できるのは1ヶ月となり、超えた馬は引退という扱いとなり、馬主の方へ権限が行きます。 (引退した馬はレースに出場することは出来ません。)

レースについて  公式の大きなレースは馬の世代ごとに分けられるので、馬主登録、持ち馬のない人は参加できません。

(マインクラフトのシステム上交配すればするほど速い馬やジャンプ力のある馬が作りやすい為)  それとは別に世代関係なしに行われるレースにおいては馬主登録のない人の参加も認められます。

馬主、馬主登録について

 馬主登録は、5万yでブリーダーによる管理のもと公式レースにも参加できる世代の分かる馬を持つ権利を得ます

。(第2世代以上を選ぶ際は、世代×1万yの追加となります) 馬主1人につき2頭まで馬を登録することができます。(2頭登録したい場合は馬主登録の際に追加1万yで2頭の登録をすることができます。1頭の場合は5万yのままです。)

最初の登録時に馬を選んでいただきますが試乗については別料金を頂く形となります。

 馬主を継続する際には月2万yずつ馬の管理費、保険としていただきます。  

種付け、交配について

交配料金はその馬の戦績、能力値により変動します。 基本的には親の世代の合計×1万yとさせていただきますがレースの順位等で上乗せされます。

まぁこんな感じですかね。今後も更新していきます!

ではでは~

コメント

タイトルとURLをコピーしました